誰かがあなたにコーヒーを頼んだ場合、それは自動的に日付と呼ばれます。コーヒーデートは、最もカジュアルな方法で誰かを知るための最初の完璧なステップです。キャラメルマキアートを飲みながら自分の興味や趣味について話し、深い会話をして、それらをよりよく知ることができます。コーヒーデートについて好きではないことは何ですか?

ここにじさんじStrawberryCDで、あなたのコーヒーデートは秒単位でより生き生きと価値のあるものになります!それらは最も理想的な初デートかもしれませんが、それらを面白くて成功させることは最も挑戦的な部分です。完璧なコーヒーデートを実現するためのヒントをいくつかご紹介します。する完璧なコーヒーデートを

適切な目的地を選択

楽しめるコーヒーショップを選ぶ際は、場所と雰囲気に注意してください。混雑、長蛇の列、不必要な騒音を避けるために、主流のカフェから遠ざかるようにしてください。何時間も話し、同時に沈黙を楽しむことができる素敵な場所を見つけるために十分な努力を払ってください。

また、ある種のプライバシーを確​​保できるコーヒーショップを選ぶこともできます。スペースがほとんどない、またはまったくない限られたカフェは、すぐに気分を害する可能性があります。

彼らの飲み物を買うことを申し出る、彼らの飲み物を買うことは

コーヒーデートに出かけるとき常に良いジェスチャーです。コーヒーショップ内で好きな場所を見つけて、席に着き、お気に入りのコーヒーを頼んでください。ギフトカードやクーポンがある場合は、それを使用することもできます。

ただし、日付が請求書の分割を希望する場合は、注文の支払いを許可してください。誰が支払うべきかは、あなたの両方の決定にのみ依存します。あなたの日付の要求に耳を傾けることを忘れないでください!

良い会話

をする良い初デートの鍵は会話の質です。これは、あなたが大きくなってすぐに難しい質問に行くべきだと言っているのではありませんが、あなたはあなたの両方がゆっくりと会話に落ち着くようにするべきです。天気、彼らの日、彼らの服装、そしてそれが彼らにどのように見えるかなどの小さな話から始めましょう。 

講演中は、できるだけ立ち会うようにしてください。聞き上手になり、重要な質問をし、彼らが好きなものに真の関心を示します。ほとんどの場合、コーヒーデートは深い会話を始めるのに最適な方法であり、まったく新しいレベルにつながることができます。

散歩する 

ほとんどのコーヒーデートは1時間かそこらしか続きません。本物のつながりを感じて、もう少し一緒に過ごしたいなら、散歩に出かけましょう。公園を散歩したり、街中を写真に撮ったりできます。 

コーヒーのデートは別として、散歩をすることも、親密なことは言うまでもなく、最も単純なデートのアイデアの1つと見なされます。しかし、彼らが現在他の計画を持っている場合、彼らがそれに同意すれば、あなたは別の日付を再スケジュールすることができます。

にじさんじStrawberryCDでコーヒーデートを!にじ

さんじStrawberryCDは、私たちの場所で最高のコーヒーデートをするようにあなたを招待しています!私たちのコーヒーセレクションとかわいいサンリオのキャラクターであなたのデートを楽しませてください。また近いうちにお会いしましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です