にじさんじいちごCD:ダルゴナコーヒーさまざま

最近、なトレンドやレシピがソーシャルメディアに浸透しており、人々はそれらを試すのが大好きです。 InstagramとTikTokの世界は、キャッチーなダンスの動きと興味深いトレンドで世界を席巻しました。最新のものは韓国で始まった2020年のダルゴナコーヒーレシピでした。実際には、ダルゴナコーヒーのレシピは70年代と80年代に人気がありました。韓国の有名人チョン・イルがレストランで注文したのがきっかけで、大流行が始まった。レシピはすぐにソーシャルメディアページに登場し、チュートリアルと画面上で甘い混合物を泡立てる試みを特集しました。ダルゴナコーヒーがどのように作られるかを見てみましょう: 

ステップ1:材料をまとめる
ダルゴナコーヒーは信じられないほど簡単に作ることができます!必要なのは、大さじ2杯のコーヒーまたはエスプレッソ、砂糖、牛乳、そして沸騰したお湯です。 

ステップ2:ふわふわの混合物を
作るダルゴナコーヒーを特別なものにしているのは、上に甘くてふわふわした茶色の混合物です。コーヒー、砂糖、お湯を用意して、別のボウルに入れます。ハンドミキサーを使用して、中身がふわふわになるまで少なくとも2分間混合物を泡立てます。手で吸湿する場合は、泡だて器で5〜8分かかる場合があります。 

ステップ3:すべての要素組み合わせる
を透明なガラスにアイスミルクまたはホットミルクのグラスを準備し、ふわふわの混合物をゆっくりと上に注ぎます。ブラウンコーヒーは、底の牛乳と混ざらないように十分に濃くする必要があります。 

ステップ4:写真を撮って楽しんでください!
作成が完了したので、Instagramにふさわしい写真を撮り、投稿してみんなに見てもらいましょう。最後のそして最良のステップはあなたの苦労して稼いだ飲み物を楽しむことです。おやつを用意して、お気に入りの韓国ドラマのテレビ番組を見ながらソファに腰を下ろします。ダルゴナコーヒーミックスは、実際に韓国にいるような気分にさせてくれます。 

にじさんじいちごCDについてにじさん

じいちごCDは、東京都渋谷区にある日本のカフェ&レストランです。当店は、にじさんじとサンリオのキャラクターをテーマに、ユニークで思い出深いダイニング体験をお届けします。ハローキティや他の人気キャラクターが好きなら、ここがあなたのための場所です!通常はイチゴ味をテーマにした高品質の料理と飲み物を提供するために最善を尽くしています。メッセージを送って、して https://nijisanji-skeletoncd.com/にアクセスください 今日私たちのカフェに!それまでの間、メニューをください。 

ご覧飲み物の説明食べ物の 説明
ストロベリーミルククラウドフロートストロベリーフォームを添えた炭酸ミルクをトッピングしたおいしいフロート日本のコロッケブルーソースとシナモンをトッピングしたクリスピーコロッケ。 
ストロベリーミルクセーキフレッシュミルクとストロベリーをブレンドして、なめらかでクリーミーなミルクセーキミックスフルーツアイスクリームこのおいしい作品は、新鮮なリンゴとチェリーで作られています。次に、おいしい手作りアイスクリームを追加します。 
カスタードプリン入りチョコレートミルクドリンククリーミーなチョコレートにカスタードプリンを混ぜた限定版チョコレートドリンク。 お好み焼きエビと野菜がたっぷり入った美味しいパンケーキ
チョコレートマッチャドリンク東京一杯のマッチャと上質なチョコレートがたまらないミックスパスタサラダパスタ好きにはたまらない一品。この料理は、おいしいソースと野菜を混ぜ合わせています。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です