デザートがどんな食事にもだということは誰もが知っています。あなたがチョコレートやキャンディーを渇望しているのかどうかにかかわらず、お菓子があなたに良いメモで食事を終えるという満足感を与えることは否定できません。外食でも家にいても、あなたの渇望に屈して、デザートの甘い喜びを味わってください。 

イチゴは、世の中で最もおいしい果物の1つと見なされています。ケーキ、チョコレート、アイスクリームなどの他のスイーツとよく合います。しかし、いちごのおいしいデザートは、一年の特定の時期にしか手に入らないため、最近では手に入りにくいです。 

にじさんじいちごCDでは、いちごが地元産で高品質であることを実感できます。特にいちごの季節に大量に購入し、できるだけ早く当店に発送します。あなたが試すことができる最高のイチゴのデザートのいくつかをチェックするために読みください: 

  1. イチゴのチーズケーキのトライフル
    続けてあなたがひねりを加えた伝統的な英国のデザートを切望しているなら、このイチゴのチーズケーキのトライフルは必見です。それは湿ったパウンドケーキ、クリーム、イチゴ、そしてリンゴの層で作られています。この作品を一口食べると、なぜもっと早くそれを手に入れたことがないのか不思議に思うでしょう。 
  2. ホワイトチョコレートとストロベリーのティラミス
    ひねりを加えて楽しめるもうひとつの定番デザートはティラミスです。ありそうもないが美味しいホワイトチョコレートとイチゴの組み合わせで、風味を高めましょう。軽いオプションを選んで、乳製品以外のホイップクリームと低脂肪チーズを選ぶこともできます。 
  3. いちごのぬいぐるみ
    これは、家族や友達がやってきたときに作ることができる珍しいレシピです。作るのはかなり簡単で、それを達成するために必要な材料はほんのわずかです。 

いちごの上部をスライスして、皿に垂直に置きます。いちごをバラのつぼみが咲きそうになるように切り、クリームとシナモンパウダーを詰めます。他の人と楽しむのに最適な一口サイズのデザートです。

  1. ストロベリーアイスポップ
    子供や心の子供に最適なこれらのアイスポップは、簡単に作ることができ、暑い日にあなたを冷やすことができます。あなたがする必要があるのは、いくつかのイチゴを氷とブレンドし、それらをアイスキャンデーの型に入れて、それが凍るのを待つことです。牛乳やイチゴのチャンクを混合物に加えて、味を改善することもできます。 

にじさんじいちごCDについてにじさん

じいちごCDは、東京都渋谷区にある日本のお店&カフェです。デザートやいちごを専門に扱っているので、一緒に食事をするのも楽しいでしょう。私たちのカフェはサンリオとにじさんじのキャラクターをテーマにしていますので、ハローキティや他の友達に会う準備をしてください。 

私たちの家の専門は、イチゴのすべてのものを中心にしています。他にもメニューはありますが、いちごのデザートやドリンクは最高の食材で作られています。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です